すみれ色のレストラン

北イタリアを旅行して写真を撮って・・・・・
やっと絵が描けました。
マッジョーレ湖のほとりストレーザから少し離れたホテルに三泊、ミラノに三泊というゆる~い行程。
ホテルの目の前、泳いでも行けそうな所にペスカトーリ島とベッラ島があって、ぺ島で見た「わっ、スミレ色!!!」のレストランです。生垣には白とスミレ色の花盛り。。 絵ではピンクが強くなってしまいましたが、もう少しブルー系なんです。

こんな微妙な色合いにテーブルや椅子を合わせてるなんて、本当にオサレですぅ。

画像


これから少しずつ旅行の成果(?)を載せるのでよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

埼玉の酔仙
2018年06月24日 20:29
フェンスにはハンギングバスケットかなんかで育てて
いるんでしょうね。地植えと違って、植え替えや、
水やり、花がら摘みと世話も大変でしょうが、
商売ではなく好きで育てていれば楽しいでしょう。
テーブル、椅子まで色調を揃えているのはいいですね。

酔仙はまだ畑仕事、庭仕事には復帰していませんが
カミサンがそこそこがんばって、ダリヤなどを
いっぱい咲かせています。
ぷうぶう(風=)
2018年06月25日 00:09
酔仙さま、いやそれが、ハンギングじゃなくて地植えでもじゃもじゃ(?)と茂っているみたいなんです。蔓性でしょうかね。フェンスの上部と下部に同じ種類の白い花とスミレ色の花が入り混じって咲いていました。なんせ添乗員サマに連れられて16人で歩いてる時だったので、写真一枚撮るので精一杯。

ダリアも色々と美しい種類がありますね。
T市の山側には花摘みダリア園なんかがあるんですよ。

この記事へのトラックバック